渋谷メンズエステ イメージ1

年末年始の営業について。

早いもので12月も年の瀬、今年もそろそろ終わりです。1年間大変お世話になり有難うございました。渋谷10カラットの年末年始の営業は下記の通りです。

 

12月30日 通常営業 年内最終日

12月31日~1月2日 お休み

1月3日 通常営業

新年は3日より営業いたします。

皆さま良いお年を迎えてくださいませ。

 

バレンタイン♪

ハッピーバレンタイン♪

今日はバレンタインデー。良いことあるかもしれませんよ~!渋谷の街はカップルだらけですが、ぜひ「10ct.」にもお立ち寄りくださいね。マッサージでほっこりと温まっていってくださいませ。

新人「伊集院」が入店!

新人セラピスト「伊集院」が入店いたしました。長身のボディから繰り出すダイナミックで大胆な施術がすごいです。

新人「早乙女」20歳入店!

いつも渋谷「10ct.」をご利用いただき有難うございます。

20歳の新人セラピスト「早乙女」が入店いたしました。若いながらテクニックを持ったスペシャリストです。ぜひ一度お試しください。

早乙女

渋谷メンズエステ「10ct.」のセラピスト「早乙女」

8月も終わり。。

いつも渋谷テンカラットをご利用いただき有難うございます。

そろそろ夏の終わりかなという気候ですが、いかがお過ごしでしょうか?夏の疲れは今のうちに取り払って9月に突入いたしましょう。私たちのマッサージで癒やされてくださいね。

新人「木村」が入店しました!

待望の新人セラピスト「木村」が入店いたしました!

日本語堪能、マッサージは絶妙、魅力的な容姿と三拍子揃った素敵な美人です。本日より週2~3回のペースで出勤する予定です。ぜひ皆さま一度お試しくださいませ。

木村

渋谷メンズエステ「10ct.」のセラピスト「木村」

泡洗体の季節!

いつも渋谷「10ct.」をご利用いただき有難うございます。6月、梅雨に入りましたねえ~。高い湿度のジメジメ感が不快ですが、そんなときこそ当店自慢の洗体アカスリはいかがでしょう?専用ブース完備のテンカラットならではの炭酸洗体でスッキリしちゃってください。個性の異なる4人のセラピストがお待ちしています。

洗体

渋谷に新オープン!

このたび渋谷の宮益坂に新しくオープンした新感覚のメンズエステ「10ct.」でございます。新しいコンセプトのエステとして、いつもとは違う非日常感たっぷりのオイルトリートメントやリンパドレナージュ、品格とおもてなしのセラピスト、こだわりの紙パンツなど渋谷のメンズエステに一石を投じるオンリーワンの店を本気で目指す意気込みです。どうぞ宜しくお願いいたします。